非常勤講師の紹介とメッセージ②

 非常勤講師紹介2人目は大田先生。元専任教員として西短に勤められていましたが現在は退職され、1年生の設計演習、2年生のゼミナール、を担当されています。園芸が専門ですので、花壇や花のことを聞くとずーっとお話してくれます。とても面倒見のいい優しい先生ですので(たまに厳しいです)話しかけてみてください。

大田香代子 (おおたかよこ)
非常勤講師

担当科目:環境設計演習Ⅰ、ゼミナール、ガーデニング実習


いつもさわやかな大田先生。そして少しおっちょこちょいです。

新入生の皆さんへ
ご入学おめでとうおございます。
園芸やガーデニングを担当し、現在は非常勤講師として環境設計演習、年生のゼミナールとガーデニング実習を担当しています。
毎日自宅での自粛生活が余儀なくされています。春の花でいっぱいのこの時期に、外出ができないということはとても残念ですが、是非自宅でテレビやネットの画像通してたくさんの植物に触れ合ってください。お会い出来る日を楽しみにしています!
みなさんとは環境設計演習Ⅰでお会いする予定です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください