「秋の感謝祭2020」オンラインで開催です!

今年の「あきかん」はお家から!!

11月3日(火・祝)10:30~14:30

プレ配信も始まってます。
配信場所はここをクリックしてください。 秋の感謝祭特設ブログからもご覧になれます。

 今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、一時期遠隔授業や学校行事が中止となりました。「秋の感謝祭」も一旦は中止が決定しましたが、2年間という短い学生生活を少しでも思い出が残るように、何かできることはないか、どうすれば良いか考えた結果、例年二丈キャンパスで開催している「秋の感謝祭」を、今年度は福浜キャンパスよりオンラインで開催することに決定しました。

今年2020年度のテーマは
「Smile Again~新時代のその先へ」

 新型コロナウイルスで失われた笑顔を取り戻し「みんなが元気に明るく、今だからこそできることを!そして新しい時代へと踏み出せるように」と思いを込めました。このコロナ禍でも緑地環境学科のみんなが明るく元気に学んでいることを皆さんにお伝えし、皆さんに元気と笑顔をお届けし、私たちの明日につなげていきたいと思います。緑地環境学科の現在、私たちの学び、そして私たちの未来へのチャレンジをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください