フットサル部勝利!

10月23日、フットサル部がアビ・ギラフットサルフェスタ2011に出場しました。
この大会は、ギラヴァンツ北九州とアビスパ福岡の共同で開催する大会です。
西日本短期大学からフットサル部が出場し、見事勝利を収めました。

西日本短期大学 0-4 an alchlic
西日本短期大学 7-1 アビSC仲間達

フットサル部のみなさん!おめでとうございます!

県人会が開催されています

西日本短期大学には、地元・福岡はもちろんのこと、九州・沖縄の各県、遠くは関東方面出身者が学んでいますが、本年度も『県別』あるいは『地域別』で集まり、県人会(懇親会)を開催しています。

 西日本短期大学へ同じ出身県から入学しているにも拘わらず、お互いを知ることもなく卒業していくことは寂しい気がしませんか?
 同じ学科・サークルではお互い面識があると思いますが、県人会を行うことにより、より一層同郷のよしみとなり、新たなる友人も増えると思います。みなさん、どしどし参加して下さい!

 さて、宮崎・鹿児島・沖縄県人会が、10月14日(金)、焼肉万歳 薬院店で開催されました。宮崎・鹿児島・沖縄県出身の学生が半分以上参加して、食べ飲み放題(ソフトドリンクですよ)で盛り上がりました。

 そのほかの地区の模様も随時お知らせしていきますね。開催の予定は、学内の掲示板を確認して下さい。