文化祭2013が開催されました!

文化祭実行委員の皆さん

文化祭実行委員の皆さん

平成25年10月19日(土)西日本短期大学 福浜キャンパスにて、
「power of love ~西短から風をおこそう~」をテーマに文化祭2013が開催されました。
当日は天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来場していただきました。
各学科の催し物やステージ・イベント、模擬店などがありましたが、
どれも盛り上がっており、満足して頂けたかなと思います。
文化祭実行委員の皆さん、準備から企画・運営まで本当にお疲れ様でした!

文化祭実行委員長 佐藤さんのコメント・・・
 とりあえず文化祭が無事に終了して一安心しています。
 実行委員長を務めてみて、リーダーとしての責任感や大変さを実感しました。
 来年もみんなで力を合わせて素晴らしい文化祭にしてほしいです。
 そして、みんなでリーダーを支えてほしいと思います。(笑)

KBCアサデス。に出演しました!

待ってま~す!

待ってまーす!

10月15日(火)、文化祭2013と秋の感謝祭のPRのためにKBCテレビ「アサデス。」
30秒PRというコーナーに文化祭実行委員会と秋の感謝祭メンバーが出演しました。

最初はみんな緊張していましたが、リポーターの方やスタッフの方に
リラックスさせていただき、本番ではしっかりと文化祭と秋の感謝祭の
PRができたようです。
みなさん、ぜひ文化祭2013(10月19日)、秋の感謝祭(11月3日)に
お越し下さい。

※文化祭:福浜キャンパス 秋の感謝祭:二丈キャンパス※となります。