平成26年度 卒業パーティー実行委員大募集!!

卒業パーティー実行委員大募集!!

卒業パーティー実行委員大募集!!

平成27年3月20日(金)に行われる平成26年度卒業パーティーの実行委員を募集しています。
仕事内容は、『企画』『運営(進行)』『予算・決算書類の作成』等です。

学年(1・2年)は問いません!
卒業パーティーを盛り上げてくれる方、大歓迎です!

興味がある方・卒業パーティーを盛り上げてくれる方・責任を持ってやってくれる方は、
2014年11月21日(金)までに学務課へ申し出てください。
皆さんのご応募お待ちしております。

文化祭2014「西短祭~しゃれとんしゃあ FUKUHAMA~」が開催されました。

IMGP2433

文化祭2014 start !!

平成26年10月25日(土)「西短祭~しゃれとんしゃあ FUKUHAMA~」をテーマに
文化祭2014が西日本短期大学(福浜キャンパス)にて開催されました。
当日は天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。

今年度は新しいプログラムとして「ミス・ミスターコンテスト」や
外部の方をお招きした「マジックショー」を組み入れました。
また、文化祭前日には「前夜祭」も行われ、大いに賑わいました。
例年以上に盛り上がり、皆さんの思い出に残ったのではないでしょうか。

文化祭2014のメインイベントでもある「ミス・ミスターコンテスト」の結果はこちら!
☆ミス西短    → 社会福祉学科2年 堀川 美咲さん
★ミスター西短 → 保育学科2年    平田 清忠さん

最後に・・・
実行委員の皆さん、準備から企画・運営まで色々とお疲れ様でした。
新しいプログラムもあり、例年以上の盛り上りだったのではないでしょうか。
ご来場いただいた方々にも満足していただけたかと思います。
本当にお疲れ様でした!