クリスマスライブが開催されました!

平成26年12月16日(火)18:00~19:50 に、4号館3階音楽室にて
軽音楽サークルによる「クリスマスライブ」が開催されました。

クリスマスにちなんで、サンタクロースやトナカイ等の仮装をし、
それぞれが練習した楽曲を演奏しました。
会場全体が盛り上がった楽しいクリスマスライブになりました。
軽音楽サークルの皆さん、楽しいライブをありがとうございました♪

西短イルミネーション点灯★

2014年も12月半ばになり、もうすぐ楽しいクリスマスがやってきますね♪
西日本短期大学では、今年もクリスマスツリーやイルミネーションの
飾り付けを行いました。

福浜交差点に面した校庭の一画には、緑地環境学科が制作した
サンタクロースやクリスマスツリーが登場!
ベルベットリボンやレリーフベルなど、豪華なオーナメントで飾り付けられた
ツリーが皆さんをお出迎えしています。
また、暗くなると学校を囲むフェンスに飾り付けたイルミネーションが青く点滅し、
クリスマスムードをより引き立たせてくれています。

クリスマスライブ★が開催されます!

軽音楽部(クリスマスライブ)

今年も、軽音楽サークルによる、クリスマスライブが開催されます。
クリスマスにちなんで仮装をし、それぞれが練習してきた楽曲を演奏します。
楽しいライブ(演奏会)ですので、皆さん是非お越しください!
詳細は、以下のとおりです。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
■日 時:平成26年12月16日(火)18:00~19:50
■場 所:4号館3階 音楽室
■出 演:軽音楽サークル 計17名

≪プログラム≫
 ①2年生による楽曲演奏
 ②1年生による楽曲演奏
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

留学生研修旅行@福岡市動植物園

留学生の皆さん

留学生の皆さん

2014年11月29日(土)留学生研修旅行で福岡市動植物園に行ってきました。
本研修の目的は日本文化を体験し、見聞を広めるというものでした。
様々な動物や植物と触れ合い、日常生活で体験できないことを肌で感じることで、
視野が広がり知識も深まったのではないでしょうか。