本日は文化祭が開催されました。

健スポは、模擬店とステージ部門での参加でした。

日差しが強い一日となりましたが、とても楽しい時間になりましたね。

多くの健スポ卒業生が足を運んでくれて、在学生たちに声をかける姿を見ていると嬉しく思いました。ありがとうございました。

 

健スポの模擬店は、下記の5店舗でした。

『ミラクルジュース』 2年 星子ゼミ

『ホットドッグ』 2年 高木ゼミ

『はし巻き』 2年 府内ゼミ

『サーターアンダギー』 1年

『フランクフルト』 1年

来客者の投票による模擬店グランプリは獲得できず、残念でした。

 

ステージでは

『筋肉番付』

『これが私の自慢大会』

で盛り上げてくれました。

 

今年の文化祭の実行委員長は健スポの中村菜月さん、副実行委員長は同じく曲渕美鈴さんで、全体のまとめ役・盛り上げ役として一役かってくれました。準備から本日まで大変だったっと思います。このほか、ステージ部門では2年生が積極的に準備を進めてくれました。また、1年生は実行委員を中心とした模擬店の入念な準備が実を結びましたね。みなさん、お疲れさまでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です