本日、11月4(日)、二丈キャンパスにおいて秋の感謝祭が開催されました。

 

健スポは1年生がダブルダッチに初挑戦!1月ほどの練習期間でしたが、その成果を十分に発揮してくれました。やはり、みんなでひとつの目標に向かって取り組んでいる姿は、見る人を惹きつけますね。練習ではなかなか成功しなかった大技もクリアし、最高の演技でしたよ!1年生のみんな、本当にお疲れ様でした!!

パフォーマンスはYouTubeにアップしていますので、ご覧いただければ幸いです。

<iframe width=”420″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/BPmibfjqmMU” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

 

2年生からは、府内ゼミナールの『はし巻き』が今年も出店。これが素朴で美味いんです。今年もなかなかの売行きでしたね。

 

 

松波先生は、糖尿病啓発活動であるブルーサークルの一環として、特設ブースで勢力的に活動されました。

 

緑地環境学科の先生方をはじめ職員の方々、および秋の感謝祭実行委員のみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です