今日から2年生は、府内先生の指導のもと、総合演習の授業でポートフォリオの作成に取り組みます。

まず手始めに、表紙の作成に取り掛かりました。

Power Pointで作成しますが、ソフトの使用が初めての学生もいて少し戸惑い感もあったみたいです。しかし、4人の先生方のサポートで、すぐに各自、思い思いの表紙を作りだしました。

自分の好きなように作成できるので、いろいろな工夫をしながら「楽しそうに」作成していました。

十人十色のポートフォリオの出来上がりが楽しみです。

面白いことには集中できるみたいです
面白いことには集中できるみたいです
いい感じで表紙が出来上がってきました
いい感じで表紙が出来上がってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です