ブログをご覧のみなさんこんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。今日から毎週金曜日はゼミ活動でぃ〜(Dayとかけて)ということで、毎週ゼミ活動のニュースをアップしていきたいと思います。

今日は松波ゼミの一コマを紹介します。

ゼミの年間予定を決め、活動を進めてゆく中で、ゼミ生から「ゼミTシャツを作りたいのですが・・・」という相談がありました。

ゼミ活動の基本は学生主体。「いいね〜・・・」ということで、早速、ゼミ長を中心にとりかかり、4人でデザインのアイデアなどを出しながら検討していました。結果的にTシャツではなくポロシャツを作ることになりグレードが上がりました(いいね!)。

5月末に行われる球技大会に間に合うように、すでに発注したのですが、出来上がりが楽しみです。

出来上がりましたら、ブログで紹介したいと思います。

どれにする〜・・・
う〜ん、どれにする〜・・・
これなんかどう〜・・・
これなんかどう〜・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です