先週の大坪奈々さんに引き続き、本日もブログ委員の井野由捺さんが記事を書いてくれました。

 

 

(井野さんの記事)

こんにちは!

先日、府内ゼミナールではゼミポロシャツとパーカーを作りました。デザインは、ゼミ生全員のアイデアを結集したものです。

鮮やかなピンクのポロシャツ(背中に大きなグー)
鮮やかなピンクのポロシャツ(背中に大きなグー)

 

落ち着いたグレーのパーカー(胸に大きなグー)
落ち着いたグレーのパーカー(胸に大きなグー)

デザインにある”グー”は現在の私たちを表していて、全員が協力して大きな力を発揮しようという思いを込めています。また、手を広げた時、つまり社会に飛び立った時にひとりひとりの力が十分に発揮できるように、今を大事に頑張ろうという意味も込めています。こうした思いを大切に、日々生活していきたいと思っています。

熱い思いを込めて作ったゼミユニフォームは、最近大活躍です!!先月の30kmウォークで初めて着用し、博多女子高校での指導実践ではもちろんのこと、次回は5月25日の球技大会で着用する予定です。

 

 

(府内@ゼミ担任より補足)

そうそう、25日の球技大会では府内ゼミナールのメンバーにエクササイズ(準備運動)を任せていただきました。昨日のゼミで25日の準備を行いましたが、参加者のみなさんに楽しんでもらえそうなエクササイズが出来上がりつつあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です