健スポブログ委員1年の、藤中慎也です。今回が初めての投稿です。

 

西日本短期大学に入学して、早いもので2ヶ月が過ぎました。(前期も半分を終えています。)

入学から数週間はみんな学校生活になかなか慣れず、いろんな面で大変苦労したことを覚えています。

しかし、現在は…..

 

 

 

 

 

毎日が楽しいです!

 

 

 

4月、5月には30kmウォークや球技大会が行われ、これらのイベントがきっかけで絆も深まったように思います。まだ、1年半以上の短大生活を残していますが、夢を実現するためにしっかり勉強したり、資格取得に励んだりして、充実した日々にしていきたいです。

(ここ数日、学校で撮った写真を掲載します)

宮崎県出身・今別府さん
宮崎県出身・今別府さん
今からバレーボールです
今からバレーボールです
授業風景
授業風景
みんな打ち解けてきました
みんな打ち解けてきました

 

同じくブログ委員の坂巻君
同じくブログ委員の坂巻君

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です