今日の福岡はかなり冷え込んでいます。

年が明けて10日ほどが過ぎ、お正月疲れを感じている人も多いのではないでしょうか?

 

年が明け、2年生のみなさんは成人式の準備で忙しいようです。地域によってはすでに成人式が終わったところもあり、楽しかった思い出話に花を咲かせている学生たちもいます。福岡市の成人式は13日のようですね。

 

正月、成人式とお祝い事が続きますが、この時期、大学生たちは後期試験に追われる期間でもあります。本学でも来週から後期試験が始まります。

 

1年生にとっては2回目の、2年生にとっては学生最後の大きな関門です。すでにスイッチが入っている学生もたくさんいますよ!

ブログ委員の藤中君も真剣です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です