みなさん、こんにちは。

ブログ委員の坂巻です。

 

9月から始まった後期も、昨日のテストで全て終了しました。

 

前期試験での難しさを経験していたためでしょうか、後期試験前はみんな必死に勉強に励んでいました。

試験が終わって、かなりほっとしています。後期試験の結果ですが、僕なりに分析したところ、前期試験よりも自信があります(笑)

みんなも試験結果が待ち遠しいようです。

 

 

2年生になったら、1年生で習ったことをさらに応用した講義になると聞いています。

4月から頑張っていけるよう、この休みを有意義に過ごしたいと思います。

 

後期もがんばりましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です