ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

 

7月19日のオープンキャンパスまであと10日となりました。

 

そこで、本日は19日のプログラムの詳細をお伝えいたします。

 

まずは、今年のオープンキャンパスの2つの特徴をお伝えいたします。

①本学科では、平成27年度の入学生よりフィットネストレーナーコースキッズスポーツコースを設置し専門教育を進めてまいりますが、オープンキャンパスではこれらのコースで展開する授業の体験を準備いたしております。

②今年度は午前と午後の2部構成となっておりますので、みなさまのご都合に合わせてご来場いただけます。

 

【午前の部:10:00~12:00】

(フィットネストレーナーコース)車椅子バスケットボール

オープンキャンパスでもっとも人気のある体験のひとつ、車椅子バスケットボール。体験すればその楽しさが分かります!

(キッズスポーツコース)運動遊び

親子の関わりを深める運動を行います。身体活動を通してコミュニケーションを図るメソッドが満載です。

 

【午前の部:13:00~15:00】

(フィットネストレーナーコース)身体運動の科学

運動中の心拍数や精神的負担度を測定し、運動強度との関係をみなさんの目で確認しましょう。

(キッズスポーツコース)レクリエーションスポーツ

こどもの創造力を活かし、かつ身体を動かすことの楽しさを十分に感じることができるレクリエーションスポーツをお見逃しなく!

車椅子バスケットボール
車椅子バスケットボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です