ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

 

今年の2年生もエアロビックダンスエクササイズインストラクター(ADI)取得に向けて動きだしました!

今年の対策授業も、荒川先生にご指導いただいています。

初回の授業では「精一杯資格取得に向けて取り組むこと。そうすれば、必ず自分自身で成長を感じられる」とお話されました。

ADIを取得するにあたり、たくさんの壁に遭遇すると思います。でも、その壁をひとつひとつクリアしていくことで成長してゆけるはずです。この資格を取得した先輩たちは、挑戦して本当に良かったと口にしていたのを思い出します。

目標は9月の実技試験です!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です