ブログをご覧の皆さま、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は佐藤先生に続いて、4月に健スポに着任いただいた小川先生をご紹介いたします。

IMG_2490
研究室にて

小川先生は広島大学大学院総合科学研究科を修了され、本学科に着任いただきました。学生のお姉さん的存在で、「時にやさしく、時に厳しく」接していただいております。健スポは全体的に女子が多いので、女子学生の対応には大変助けていただいてます。

小川先生からコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
4月に着任いたしました、小川茜と申します。
新潟県出身で、3月まで広島におりました。
福岡にはまだ住み始めて1か月ほどですが、先生方や元気な学生のみなさんに支えられながら、西日本短期大学の一員として楽しく過ごさせていただいております

授業は、スポーツ心理学やキッズスポーツ演習などを担当します。
どれもスポーツの現場で役立つ知識、技能が豊富な学問です。学生の将来に役立つようきちんと伝えていけたらと思っております
また、これまでにバレーボールやなぎなた等に取り組んでまいりました。福岡では何か新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています!

学生のみなさんにとって西短で過ごす2年間はとても貴重な時間となります。様々な学びをしっかりとサポートしていけるよう、誠心誠意努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2491

新戦力の先生方を加え、さらにパワーアップして、「人間力の高いスポーツ指導者の養成」に取り組んでゆきたいと思います。これからも健スポをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です