皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

九州地区では梅雨明けが発表されましたね!いよいよ本格的に夏到来です。

 

さて、ここ最近のブログでもお伝えしていたように、7/17に今年度1回目のオープンキャンパスが行われました。本日は、当日の様子をご報告いたします。

DSCN1241

 

午前中に行われたのは、学科紹介、ダブルダッチ体験、エアロビックダンス、運動遊びでした。

学科紹介では、学生代表として1年生の松尾雛乃さんが、普段の学生生活の様子や将来の目標、本学を選んだ理由などについて話してくれました。

DSCN1210 DSCN1228

 

エアロビックダンスでは、授業でもお世話になっている平塚先生に担当していただきました。平塚先生の明るく楽しい指導に、みなさん自然と笑顔がこぼれていました。

DSCN1247DSCN1255   DSCN1273

 

午後は「キッズレクリエーション」、「車いすバスケットボール」、「マシーントレーニング」でした。

DSCN1300 DSCN1350 DSCN1368 DSCN1371

DSCN1370

 

また当日は、1、2年生も応援に駆け付けてくれました。在学生と様々に交流できるのも、オープンキャンパスの良い点ですね!

DSCN1379

 

あっという間に1日が終わってしまいました。色々と至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です