GFI(グループフィットネスインストラクター)資格の一つである、ADI(エアロビックエクササイズインストラクター)の認定試験が12月に実施され、受験者3名全員が見事合格しました。

この資格は、スポーツクラブなどの指導の場で、集団に対してダンス指導ができることを証明するものです。

今年度から実技試験と筆記試験が同日に行われたため、試験前1週間は実技の自主練習と筆記試験対策に追われていました。大変な思いをしたからこそ、合格通知が来たときの喜びは格別だったと思います。

合格した3名が、それぞれの進路先でスポーツインストラクターとして活躍してくれることを願っています。

合格した3名 (左から横田さん・藤野さん・今井君)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です