【授業紹介】身体運動科学演習で発表を行いました

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

1/17(水)、身体運動科学演習で実験報告会を行いました!

身体運動科学演習では、これまで運動時の心拍数や血中乳酸濃度などを測定し、体がどのように変化していくのか体験してきました。

 

 

その後、各グループでこれまでの実験を通し、疑問に思ったことについて新たに実験を行い、新たな実験の成果をグループで報告しました。

今日の発表では各グループがそれぞれ行った実験に対し、これまで授業で得た知識や、実験で体験したことを用い、考察ができていました。

 

今回、履修していた学生は1年生がほとんどでしたので、来年の卒業研究に向けて、さらに疑問に思ったことや感じたことが増えたのではないでしょうか?

 

1月27日(土)には2年生の卒業研究発表会が開催されます。

2年生はこれまでの調査結果をしっかりと考察し、発表して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です