新年度が始まりました

皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

本学ではいよいよ新年度が始まりました!

まず4月3日に新2年生のオリエンテーションと履修登録、そして4月4日に、ヒルトン福岡シーホークにて2019年度入学式が挙行され、健康スポーツコミュニケーション学科では12期生を迎えました。入学式後には保護者ガイダンスを行い、本学科から保護者の皆様へのご挨拶と連絡事項の伝達をさせて頂きました。ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

5日は学科別の新入生オリエンテーション、8日は全学科でのオリエンテーションでした。この2日間では、自分の授業を組み立てるための初めての履修登録や、事務関係の連絡、部活動紹介などが行われました。

 

健スポでは6日、7日に海の中道青少年の家でキックオフ研修という新入生の宿泊研修も行いました!こちらの詳細はまた後日、ブログでご報告いたします。

 

 

また先週木曜日には、総合演習ⅠAの授業時間を使い、1年生へキャンパス案内を行いました。

 

 

図書館、パソコン室、学務課、進路指導室、保健室、学生相談室、トレーニングルームなどを回りました。対応いただいた職員の皆さま、ありがとうございました。

これで、授業教室以外の場所もしっかり把握できたのではないでしょうか。それぞれの施設を有効活用して、充実した2年間としてください!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です