スポーツフェスタが行われました!

皆さん、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

健スポ★アンバサダー1年の野口、松井です。

 

5月25日に全学行事としてスポーツフェスタが行われました。

 

競技はビーチバレーとビーチフラッグが行われ、健スポからは1年生4チーム、2年生は2チームが出場しました!!!

結果はビーチバレーではビジネス法学科が去年のリベンジを果たし優勝することができました。健スポは残念な結果でしたがどこの学科よりも盛り上がっており楽しくやっていました。

 

しかし、ビーチフラッグでは、男子の部では健スポ1年生の村山君が1位!!

ビーチフラッグ

女子の部で健スポ1年生の宮本さんが1位、山崎さんが2 位でした!!!

 

2年生にも感想を貰いました→私たち2年生は最後のスポーツフェスタだったのでたくさん楽しんでしました!他の学科の人たちとも盛り上がったりして友だちもできたりしてとても楽しく良い思い出になったと思います!1年生は来年出るときは健スポの意地を見せて優勝してほしいです!!(2年西川)

2年生

 

優勝することはできなかったですが、皆さんが楽しくいろんな人と関わり競技を競い合いながら素晴らしいスポーツフェスタだったと思います!

来年はもっとたくさんの人が参加し、その中でも健康スポーツコミニュケーション学科が優勝できるように頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です