【佐藤ゼミ】レッスンを受けてきました!

皆さん、こんにちは!

日頃より健スポブログご覧いただきありがとうございます!

 

佐藤ゼミの西原が、ゼミ活動について紹介します!

 

今回のゼミ活動は西短大のトレーニング室のトレーナーでもあり、スポーツ業界で活躍されている江崎トレーナーに、

エアロビックダンスのレッスンをして頂きました!

 

基本の動きは2年生のエアロビックダンスIで習っていて、少しレベルを上げたレッスン内容でステップに少しアレンジが加えられていたりととても難しいところもありましたが、終始笑顔で45分間動きつづけました!

 

 

ちょっとした動きの変化に戸惑っている学生もいましたが、とても楽しく貴重な経験ができたと思います!

 

 

最後には江崎トレーナーから学生へのメッセージも頂きました!

実際にスポーツ業界で活躍されている方の言葉は学生にとって心に響く言葉で、これからもっと頑張ろうという励みにもなりました!

 

江崎トレーナー貴重な時間をありがとうございました!

また最後までご覧頂きありがとうございました!

次回の佐藤ゼミの活動もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です