健康運動実践指導者の筆記試験を受験しました

みなさん、こんにちは。

日頃より健スポブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今回は1月24日に行われた健康運動実践指導者の筆記試験の様子について

健スポアンバサダー2年の西原がお伝えします!

 

 

 

健康運動実践指導者は実技試験と筆記試験があり、今回は天神で筆記試験を受けてきました!

 

 

後期から週2回の筆記試験対策を行い、前日まで勉強し試験に挑みました!

問題はとても難しく、試験時間ギリギリまで使い、

今まで勉強したことを思い出しながら解いていきました。

 

 

試験が終わり、先生と受験者5人で試験の振り返りをしながら

この問題がでた、正解これだよね?など

自分たちの中で確認していきました!

 

 

試験が終わりひと段落つきましたが

合否が分かるのはまだ先なので

結果通知が来るまでドキドキした気持ちでいっぱいです!

 

 

 

5人全員が実技も筆記も合格して

健康運動実践指導者の資格を持てることを

願いたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です