令和2年度卒業証書・学位記授与式が挙行されました

みなさま、こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月19日(金)に令和2年度卒業証書・学位記授与式がヒルトンシーホークにて挙行されました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、卒業生と教職員のみでの規模縮小、時間短縮での実施となりましたが、無事執り行うことができました。

本学科では、12期生が卒業を迎えました。

 

学科代表である学科総代は宮本さん(長崎県純心女子高校出身:学科三席)でした。

また在学中の功績が称えられ、以下の学生が表彰されました。

●学長賞(学科首席)

荒木さん(福岡県東筑高校出身)

●理事長賞(学科次席)

本白水さん(鹿児島県鹿屋高校出身)

●創立者賞(課外活動で本学に貢献したものや資格取得に励んだもの)

山﨑さん(長崎県純心女子高校出身)

 

 

式が終了すると、各学科に分かれ学科長から一人一人に卒業証書が手渡されました。

 

 

また健スポでは、先日行われた卒業研究発表会の表彰を行い、以下の3名に賞状と記念品が授与されました。

●最優秀賞(今年度は同率により2名選出となりました)

荒木さん(福岡県東筑高校出身)『横呼吸バタフライの有用性について』

山本(あ)さん(大分県鶴崎高校出身)『皮膚には色の認知能力があるか』

●優秀賞

山﨑さん(長崎県純心女子高校出身)『スポーツ経験者におけるGrit(やりぬく力)について』

 

 

元気で明るい12期生の皆さん。これからも学び続け、社会で必要とされる人になって下さい。今後のご活躍を期待しております。

卒業生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です