【ゼミ紹介】小川ゼミ

皆さまこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

健スポでは2年次から各自の興味・進路に合わせてゼミナールに所属します。

今年度開講しているゼミの様子をご紹介します。

今回は小川ゼミ!

 


 

 

小川ゼミは、『キッズスポーツ』『スポーツ心理』をテーマにゼミ活動を行っています。

 

【ゼミ内容】

ゼミでは、運動遊びや自分の経験スポーツについて指導案を作ってゼミ内で指導実践を行ったり、講読を行い『キッズスポーツ』『スポーツ心理』について学びを深めています。

また、『ユニクロサッカーキッズ』『楽動塾』『キッズスポーツフェスティバル』『舞鶴公園 秋の公園で遊ぼう』といった子ども向けイベントでの実践に臨みます。

楽しく笑顔で沢山思い出を作っていきたいです!

 

【ゼミ生紹介】

①役職:名前

②出身地

③経験スポーツ

④一言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年度のゼミメンバーはこちら!↓

①ゼミ長:古賀宇宙

②佐賀県 佐賀北高校

③バスケットボール

④考えは豊かに、見た目は貧しく。

 

①副ゼミ長:中山美南

②福岡 九州産業高校

③バレーボール ソフトテニス

④好きなことが一番!!!

 

①掲示:清田幸姫

②大分 竹田高校

③クライミング

④短気は損気

 

①掲示:清水南海

②山口 光丘高校

③水泳

④よく食べ、よく寝る!!!!

 

①SNS:扇雄輝

②福岡 福岡常葉

③サッカー

④人に優しく、自分に甘く

 

①SNS:平井菜摘

②岡山 岡山県美作

③剣道

④モジャモジャはidentity

 

【教員紹介】

①ゼミ教員:小川茜

②新潟県

健康に気をつけて日々楽しく過ごします!途中で産休に入りますが、元気な赤ちゃんを産んで戻ってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です