卒業研究発表会を行いました

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はとても寒いです!福岡でも雪が舞っています。風邪をひかないように気を付けましょう!

今回は卒業研究発表会の報告です。

 

先日、卒業研究発表会が行われました‼️

健スポでは2年生が1人1題、ゼミ教員の指導のもと取り組みます。今年もとても興味深い様々なテーマが揃い、有意義な卒業研究発表会でした🙌

文献調査、アンケート調査、実験など、様々な手法で各自のテーマに取り組んでいました。

教員投票により選ばれた最優秀賞と優秀賞の学生は、卒業証書授与式の際に表彰されます。

一生懸命取り組んできたテーマをわずかな時間で伝えるのはとても難しかったと思いますが、これまでの頑張りがしっかり伝わってきました👍✨

これからも色々な事に興味・関心を持ち、探究していって下さい✍️

2年生お疲れ様でした‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です