[イベントのお知らせ]年長~小4対象の運動イベント『楽動塾2022』

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は毎年恒例の楽動塾のお知らせです!

 

楽動塾(がくどうじゅく)は、“運動神経を高めよう!”をテーマに様々なスポーツで体を『楽』しく『動』かし、できないことができるようになる喜びを感じてもらうことを目的に、平成27年度から開催している子ども向け運動イベントであり、本学科の地域貢献行事の1つです。

運動遊びのプロの先生方が講師をつとめ、本学科の学生が、参加者の子どもたちをサポートします。

キッズスポーツコースの2年生が実行委員会を務め、学生が子どもとのかかわり方やイベント運営を実践的に学ぶ機会でもあります。

 

今年も全3回のプログラムを計画しています!

対象は年長~小学4年生で、1回のみの参加でも大丈夫です。

30名定員(先着順)となります。

詳しくは下部のチラシをご覧ください(チラシも実行委員会が作成しました♪)

 

2022年度は9月24日(土)、10月8日(土)、10月22日(土)に行う予定です。

第3回のみ時間が異なりますのでご注意ください。

お申し込みはこちらから→楽動塾2022申し込みページ※9月5日9時にページをオープンします。それまではこのページは開けません。

 

年長~小学4年生の皆さん、大学の体育館でお兄さんお姉さんと一緒にたくさん動きませんか?♪

ぜひご参加ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です