マリンスポーツ実習を行いました!(後半)

皆様こんにちは。いつも健スポブログをご覧いただきありがとうございます。

健スポでは8月に1年生の集中科目『マリンスポーツ実習』を開講しました。

今回は実習の後半の様子を報告します!

前半の様子はこちらをご覧ください→マリンスポーツ実習を行いました!

 

3日目、4日目は海に潜ることが出来ました♪

写真からも、充実した実習の様子を感じて頂けると思います(^^)

 

こちらは3日目の様子です☟

現地では検温やゴミ拾いからスタートします。

1日の実習が終わると、宿泊先で自分が使用した道具を洗ったり、実習振り返りのミーティングも行います。

バディやチームを意識して、お互いに助け合いながら実習を進めました✨

 

こちらは4日目の様子です☟

実習最終日とあって、手慣れた様子で準備を進めます。

天候が不安でしたが、無事に全ての実習を終えることができました!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

 

この実習ではNAUIパスポートダイバーという資格を取得出来ます!

希望者は追加講習を受けて上級資格であるNAUIスクーバダイバーという資格も取得出来ます✨

アウトドア好きにもおすすめの授業です。

興味のある方はぜひ資料請求をしてみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です