[報告] 福浜祭が開催されました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

福浜キャンパスの学祭である福浜祭が10月22日に開催されました!

新型コロナ対策で飲食等に色々な制限をつけて、コロナ後初めての対面の福浜祭でした。

学生会の学生が中心になって準備を進めてくれました。

 


健スポ1年生は
飲み物の模擬店とダブルダッチパフォーマンスをしました!

飲み物の模擬店はウェルネスサポート委員が中心となり準備をしました。

大きな看板が目立っていました✨

前期から取り組んできたダブルダッチパフォーマンスも皆さんの前で初披露!

全員が初心者からのスタートでしたが、この日に向けてチームごとに練習してきました。

協調性や課題解決力を向上させるため、また出来なかった運動が出来るようになる喜びを改めて感じるために取り組んでいるダブルダッチですが、当日しっかりパフォーマンス出来ていたと思います。

 

 

2年生はゼミごとに参加しました!

専門性を活かして、レクリエーション専門の星子ゼミは映えスポット、

パラスポーツ専門の高木ゼミはパラスポーツ紹介&ボッチャ体験、

キッズスポーツコースの小川ゼミと坂元ゼミは第3回楽動塾として子どもとダンスパフォーマンス、

を行いました!

多くの一般来場の方にも楽しんで頂きました。

 

 

大学生活の1つの思い出になったことと思います。

当日ご来場頂いた皆さまありがとうございました。

学生の皆さん、そして学生会の皆さん、お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です