[イベント報告]西短キッズスポーツフェスティバルを開催しました!

皆様こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はイベントの報告です。

 

11月18日に西短キッズスポーツフェスティバル2023を開催しました!

このイベントはキッズスポーツコースの学びの集大成として、また地域貢献活動の一環として毎年開催しています。

 

キッズスポーツコース2年生が実行委員会を務め、企画運営や当日の2時間の運動指導を行います。

どうしたら子ども達が楽しく安全に運動できるかを考えながら、一生懸命準備を重ねていました。

 

当日は参加してくれたお子さんや保護者の皆様、そしてスタッフの笑顔溢れる時間となりました!

キッズスポーツに就職する学生はもちろん、その他の進路の学生にとっても良い経験になったことと思います。

ぜひ今後に活かしてほしいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です