満開!なんじゃもんじゃは(5/3)

遂に嬉しい知らせが来ました。
西短 二丈キャンパスのなんじゃもんじゃは満開という知らせが届きました。

今日は天気も良いので本当にきれいだと思います。

二丈キャンパスの技術職員の大里からのレポートand写真をお知らせしました。

ちなみに、
モンテもがーこも孔雀も元気です
という事でした

二丈キャンパスに行って撮影したきれいな写真があったら是非メールで送ってください

アドレスnijophoto(at)nishitan.jp
(at)を@に置き換えて送ってください

このブログで紹介したりパンフレットなどで使わせていただきたいと思います

5/3なんじゃもんじゃ
5/3なんじゃもんじゃ
なんじゃもんじゃ
なんじゃもんじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM