いよいよ西日本短期大学 オープンキャンパスです

7月25日は西日本短期大学のオープンキャンパスが開催されます。

昨年の1回目のオープンキャンパスは大雨で大変でしたが今年は天気も良いようです。
西日本短期大学の生活、特に緑地環境学科の生活を知ってもらう良い機会です。
7月25日・8月8日・8月25日と3回のオープンキャンパスで 違ったプログラムを準備してみなさんの来校を待っています。

7月25日のオープンキャンパスでは卒業生による1級園芸装飾技能検定の実技の練習風景を見ることができます。一緒に在学生による2級園芸装飾技能検定や2級造園技能検定・3級造園技能検定の練習も見ることができます。

8月8日・8月28日には1級園芸装飾技能検定の練習は見ることができません。
また、緑の体験ではこけ玉作りをします。(二丈キャンパスのみ)

出来上がった作品はお持ち帰りいただけます。
是非、挑戦してみてください。

是非7月25日のオープンキャンパスに参加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM