2年生のいない間に

やっと少しづつ涼しくなり、秋の匂いがしてきました。読書もよし、食べるのもよし、夜風にふかれ物想いにふけるのもよし。しかし、西短の秋といえば…感謝祭ですよ!

実行委員会は夏休みの間に準備を進めてきました。昨日から2年生は海外研修に行っているので今日は1年生で集まって、看板作りをしました。

「秋」看板作り
秋の感謝祭看板「秋」

これは来場者の皆様を歓迎するように大きく、美しくつくるように心掛けました。

今日は文字のみを作りましたが、これからフレームなどをつけてもっとよくなるように仕上げていきたいと思います。

他にもたくさんのイベントや出店を考えています。決まりましたらブログか何かで報告しますので是非チェックお願いします。そしてたくさんの方々のお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM