球技大会・・・男子:フットサル、女子:バレーボール

10月16日土曜日に全校で学友会主催の球技大会が行われました。男子はフットサル、女子はバレーボールで熱戦が繰り広げられました。緑地環境からは男子が1年生2チームとフットサル部に所属する2年生中心の1チーム計3チームが参加し、2年生チームが3位入賞しました。予選、決勝トーナメントで緑地環境のチーム同士の対戦もあり、いい勝負で応援席を楽しませてくれました。学生の中には普段の授業では見れない熱いプレーを見せてくれるなど「あーこいつこんな面もあるんだ」と新しい発見もでき楽しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM