新春・開運 西短RYOKUTI大親善ボウリング大会!!

 

みなさんあけましておめでとうございます!

大石ゼミの小森です。

一昨日(1月5日)に緑地環境学科でボーリング大会が行われましたよ。(企画しました。)楽しかったですね。

矢幡先生を始め緑地環境学科の先生方も参加していただき、年初めに緑地環境学科で楽しく交流ができたのではないでしょうか。

ゼミ対抗として1年生は、希望するチームに入ってもらいました。

古賀ゼミチーム

石井さん、甲斐くん+大里さん(二丈スタッフ 元古賀ゼミ)

大石ゼミチーム

小森くん、上野くん、北村さん、大石先生、下木原くん、森廣くん

卜部ゼミチーム

田中あさん、中村さん、田中ちさん、卜部先生、安達さん、友池さん

矢幡ゼミチーム

東島さん、王しくん、王くくん、李くん、矢幡先生

大隣ゼミチーム

半田さん、大隣先生+古川さん(学務課)、金澤先生

試合の様子は・・・

結果は・・・

平均点105の我が大石ゼミが圧勝しました。

2位は平均92の矢幡ゼミチームです。

3位平均90点大隣ゼミチーム、4位平均87古賀ゼミチーム、5位平均79点卜部ゼミチーム

賞品は、図書カード2000円です。

個人戦は、ハイスコア177点をだした下木原くんが優勝しました。

平均点のトップは138点の矢幡先生です。

みなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM