スター高橋さんが二丈キャンパスにやってきた

九州で放送されているドォーモなどでおなじみのスター高橋さんが二丈キャンパスにやってきました。

スター高橋さん率いる実行委員の方と二丈キャンパススタッフ

今回は、スター高橋さんが実行委員長をされている「第二回 糸島三都110キロウォーク」を一緒に盛り上げましょう!という呼びかけのために来られました。

この大会は平成22年1月1日に糸島の一市二町  (前原市、二丈町、志摩町)が合併したことを記念し、糸島市に住む有志で立ち上げたイベントだそうです。

新生糸島市で、三つの町(前原市、二丈町、志摩町)を巡り、  一つになったことを実感してもらいたいと始めましたそうです。

110キロですよ!

時速4キロで歩くと27時間30分です。
うーん、一日以上歩き続けるんですねぇ

すごい!

そして昨年は101名が参加して42名の方が完歩したそうです。

興味のある方はぜひ参加してください!

福浜キャンパスの掲示板にも貼ってありますよ!

2号館2階の掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM