新入生オリエンテーションが行われました

今日は新入生オリエンテーションが行われ、学校生活での注意点や、授業科目の登録についての説明などがありました。

サークル活動の紹介では、2年生が張り切ってアピールをしていました。

午後からの学科別オリエンテーションでは、あらためて緑地環境学科の先生との顔合わせを行いました。

先生達の名前と顔、もうおぼえましたか??

高校までとは違う点も多いので、戸惑うところもあるかと思いますが、聞き逃してしまったり、わからなくなってしまったらそのままにしないようにしましょう!

担任の先生はもちろん、そのほかの先生方も一緒になって対応しますので、早めに確認・相談をしてくださいね。

明日は1・2年生ともに、二丈キャンパスでガイダンスを行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM