花と緑の実習体験見学会を開催しました

緑地環境学科では5月28日に「花と緑の実習体験見学会」を開催いたしました。

花と緑の実習体験見学会ポスター

二丈キャンパスで展開されている実習を、実習を体験しやすいこの時期に見ていただきたいと開催しました。

当日は朝から雨がパラパラ落ちる中、多くの方に参加していただき開催することがでいました。

雨で、一部のプログラムは出来ませんでしたが、キャンパス見学の時にはちょうど雨が上がっていて、二丈キャンパスを見学してもらうことが出来本当によかったです。

西日本短期大学では、7月24日(日)、8月7日(日)、8月27日(土)にオープンキャンパスを開催することになっています。
それぞれのオープンキャンパスで色々なプログラムを準備してみなさんの参加をお待ちしております!

また、6月5日(日)には福浜キャンパスで文化祭も開催される予定です。

favicon文化祭2011を開催します (西短オフィシャルサイト)

緑地環境学科でも、作品の展示や庭づくりデモンストレーションも計画しています。

是非参加してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM