福浜キャンパスの南側緑地の改修工事が終了しました!

桃田です!

古賀ゼミナールの桃田です。
卒業前なんですがブログ初挑戦です!

私たちの学校の南側緑地改修工事が終了し、きれいに生まれ変わりました!昨年の11月から始まり、2年生が協力して撤去工事からウッドデッキ作成、植栽までと本格的なリフォームを行いました。設計・工事はともに、古賀ゼミナールが行いました。

はじめの2日間は全ゼミナールで撤去工事をして、最後の植栽は卜部ゼミナールにも手伝ってもらいました。さらに来年の古賀ゼミナール生も協力していただき、なんとか卒業までに終わらせることができました。二丈キャンパスのスタッフの方々にも本当にお世話になりました。

今回の改修工事で撤去・施工の技術はもちろんのこと、古賀ゼミナールの基本理念である実践的な施工技術の習得が果たせたのではないかと思います。私たちが卒業してから、この活動で学んだことをしっかりと活かして頑張っていきたいと考えています。些細でもご協力していただいた方々には、本当に感謝をしています。ありがとうございました!

3月17日にも古賀ゼミナールの報告第2弾を予定しています!
鈴木さんよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM