二丈キャンパス花ざかり

いよいよ4月になりました。だんだんと暖かくなり、過ごしやすい季節になって来ました。

福岡では今日、サクラ(ソメイヨシノ)の満開宣言が出たそうですね。休日ということもあって、お花見のお客さんでどこも賑わっていそうです。

さて、二丈キャンパスでもいま、春の花があちこちで見られます。芽の出たての、やわらかい緑色、明るい花の色がとてもきれいです。

今日はそんな花いっぱいの二丈キャンパスの様子を、少しだけ、ご紹介します。(写真は先週の木曜日の様子です。)

場所はわかる人にはわかると思いますが、秘密です。きれいだと思っても、家へ持って帰らずに、そっとお花見を楽しんでいってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM