新入生オリエンテーションが行われました

今日は新入生オリエンテーションが行われました。

あらためて緑地環境学科の先生との顔合わせを行い、学校生活での注意点や、これから2年間の学習の流れについてなどの説明などがありました。

オリエンテーションのなかでも話しましたが、何か聞き逃してしまったり、わからなくなってしまったらそのままにせずに、早め早めに先生方に確認・相談をするようにしましょう。きっちりこたえてくれるはずですよ!

しばらくは、新しいことの連続で戸惑う場面も多いかと思いますが、少しずつ、西短生活に慣れていってくださいね。

緑地環境学科の先生の研究室は、2号館の2階(古賀、大隣、金澤)または5階(矢幡、大石、西田、西川、大田)になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM