二丈キャンパスツアーでクリスマスリース作り!

こんにちは。
緑地環境学科 造園芸術コースの高橋です。

ちょっと遅くなりましたが、緑地環境学科で行った、11月17日に開催された「二丈キャンパスツアー」の様子を報告します!
学生は約10名、ツアーの参加者は約15名でした。
この日は二丈キャンパスの植物を使って、リース作りをしました。みなさん学生と一緒に楽しそうにリースを作っておられました。


みなさんそれぞれ素敵なリースが出来上がっていました!
きっとかざっていただけたことと思います!

そのほか、樹木の説明をしながら二丈キャンパスの案内もしました。
二丈の良さを知ってもらえるいいツアーを行うことができたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM