なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)の花が見頃です

キャンパスの花の見頃情報は随時お知らせしていく予定といいながら、なかなか更新できていませんでした。ごめんなさい!

さて、季節はどんどん移り変わって、5月になりました。福浜キャンパスでも、二丈キャンパスでも次々に花が咲いています。新緑がまぶしく、散歩にはちょうどいいシーズンですね。

二丈キャンパスでは、キャンパスをぐるっと囲むように咲く“なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)”が綺麗に咲いています。

 

他にも様々な花が見頃をむかえています。

※クリックすると簡単な説明を見ることができます。

 

ついつい見逃してしまいそうですが、足元にも春がたくさん!

 

どれもこれも一年のうちに今しか見れない姿ですので、ぜひ探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM