感謝祭まであと2日です!

髙橋&石井です! あと2日!
髙橋&石井です!
あと2日!

こんばんは!
副実行委員の髙橋です。
今日から11月でしたね。

今日の写真は出店係りの石井さんといっしょですよ~

今日はパンフレットが届きました!
かわいいパンフレットができています。
広報係さんががんばってくれました!お疲れ様でした。
中もこだわって作っています。
当日、楽しみにしていてください!

パンフレット完成!
パンフレット完成!

福浜キャンパスでの準備は今日が最後!
みなさん最終確認にはげんでいます。

 

 

明日は二丈キャンパスでの準備になります!
感謝祭がもう目の前になりました。
明日は二丈の様子をお知らせします!

感謝祭楽しみにしていてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM