秋の感謝祭2013、無事終了!

秋の感謝祭2013開催報告第一弾!!(第二弾はこちらです!)

こんにちは、篠﨑です。

11月3日(日)に開催されました、秋の感謝祭2013『Green for you~美緑いっぱい二丈キャンパス~』が無事に終わりました!緑地環境学科教員・学生一同、がんばって準備・開催・運営してまいりました。足を運んでくださった皆様が、楽しかったと感じていただけたのならば、嬉しいばかりです。

ご協賛くださいました企業・地域の皆様方のおかげで無事、秋の感謝祭を開催することができました。ありがとうございました。また出店・ステージに快くご協力くださいました皆様、ありがとうございました。足を運んでくださったお客様、お腹いっぱいに楽しんで帰られたことでしょう!本当にありがとうございました。

実行委員の皆さんは、準備期間の短いなか夜遅くまで残って準備してください、ありがとうございました。感謝の言葉しか見つかりません。本当にありがとうございました。実行委員のみなさんは、まだ仕事が残っています。最後の仕事が終わるまで気を抜かず、やり遂げましょう!

来年は、抜かりのない準備で臨んでいただけたらもっともっと良い感謝祭ができるのではないかと思います。1年生の皆さん、がんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM