なんじゃもんじゃが満開です

西日本短期大学 二丈キャンパスには130本ほどのなんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)が綺麗に咲きました。

今年のなんじゃもんじゃはここ数年の中で一番きれいに咲いたようです。ゴールデンウィークに入ることですし是非一度御覧ください

休み中はキャンパス内には車で入ることが出来ません。車は入口付近に停めていただき、歩いて散策してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook
INSTAGRAM