(鹿島裕里子)

 

 私が在学した健康スポーツコミュニケーション学科は、先生方と学生の距離感が近く仲が良い、そんなイメージをこの二年間で抱きました。講義、演習、実技どれも充実していたと思います。
 学科ならではの球技大会は私も役員として携わったからか思い出の一つとして印象に残っています。友人達の笑顔や活躍が見れてとても良いものになりました。
 学生時代ではボランティア活動に精一杯取り組みました。その活動が今の自分の糧になり、貴重な経験となっています。

 

鹿島さんは、最も積極的にボランティアに参加していた学生の一人です。写真は1年生の時に水泳大会の競技役員として参加した時のものです。中心は北京パラリンピック代表選手、河村有香さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です