久しぶりに卒業生のことばを掲載したいと思います。

 

(江口 歩)

健スポの良いところと言えば、元気でみんなが仲の良いところです。元気すぎる時もありますが、みんなの元気があったからこそ楽しいキャンパスライフを過ごす事ができたと思います。

また、学校行事には全員が積極的に取組み、何事にも協同できる良いクラスになったと思います。

思い出といえば、在学中最後の大イベントであったゼミ旅行です。スキーに行ったのですが、日常生活では味わうことが出来ない経験をさせてもらって、すごく心に残っています。出来ればゼミメンバーだけでなく、健スポ全員で行きたかったくらいです。
在学中の2年間はアルバイトも頑張りました。 お金の大事さを身をもって感じました。アルバイトでもさまざまな経験ができたことは間違いなく、今の社会人生活に活かすことができています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です