春の陽気に包まれた27日、30kmウォークを開催いたしました!

今年から、一般の方々からの参加者も募り、イベントの名称を”ディウォーク”から”30kmウォーク”に一新しての開催となりました。

午前8時40分より開会式が行われ、9時05分スタート。

昨日の投稿にありますように3つのチェックポイントで軽食をとったり休憩をはさみながら、3~5人のチーム(ナビゲーターの学生が1~2人付きます)で完歩を目指しました。糸島市二丈から福岡市まで、ひたすら202号線を進むコースです。今年も、博多湾を臨む絶景と脊振山系の新緑が心を癒してくれました。

距離を重ねるにつれて、足が重くなってきたり…まめができたり…そんな困難をチームでカバーしながら歩くことを、このイベントでは大切にしています。

スタート時と比べると足取りがかなり重~くなっていましたが、7~8時間かけて参加者全員が完歩という結果でした!

ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。次回もお待ちいたしております。また、開催にあたって協賛していただきました、大塚製薬株式会社様、井村屋株式会社様、ライオンズベースボールショップ様、心より御礼申し上げます。

画像 012

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です